忍者ブログ
ポルノグラフィティを糧に日々を生きる 妄想管理人の自問自答部屋です。 趣味は漫画と恋バナで、職業はポケモンブリーダー(誰やねん
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
ねむ
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
素敵音楽でノリまくる
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月・・・
それは僕にとって最悪。。。
最も悪いと書いて最悪な月だったのやもしれませんぬ。

はい、正直なところこれは神のイジメだと思いました。

誰か同情してください!
同情するなら金をくれ!!

ぃゃ、聴いてくださいよ、まじ・・・。

2月突入――

〆切を2日後に迎えた課題を、2日間の貫徹の末完了させたオレ・・・
・・・褒めてあげたい

そして学校を、安堵と眠気からリアルに気持ちの悪いテンションで過ごし
夕方にバイトへと足を運んだ。
その日は、僕と友人のポッター、新しく入ったリリーちゃん、そして店長とぃう
そこはかとなく頼りないシフトだ。
人数が多いのもそのためだろう。

店長「今晩終わったら、呑みに行こうぜ!!」

僕・ポッター「「オゴリっすよね!?」」

店長の素敵なお誘いを二つ返事で快く受けた俺達は
勤務終了後、傍の居酒屋に入った。

ぶっちゃけアルコールに旨みをあまり感じない僕たちだったが、
呑みやすいカクテルをばんばん頼んでグビグビいった。

僕のあだ名が「モスコ」になった

瞬間だった・・・。


ぃゃ、そんなことはどうでもイインダヨ!!
問題はこっからだ!
酒に強い僕だが、普段意識的に量を抑えているため、今までで一番呑んだんじゃないだろうか。

ポッターと寮に着いてから気付く。

僕「あ、・・・ケータイ無い」

オレのブレインが瞬時に推理を始める。
店出る直前、時間確認したからその時点では間違いなくあった・・・。
店、またはココまでの道で落とした、と。



・・・・・・結局見つからなかった。
問題はそのケータイに部屋の鍵がついてるということだった。


・・・入れません

今は深夜の2時。
管理人さんを起こすわけにもいかず、近所の某24時間営業ファミレスで朝まで過ごすことに。
苦痛だった。2日徹夜→学校→バイト→呑み→ケータイ捜索
でくたくただとぃうのに全く寝ることができず、道具は無いから課題もできない。
ポケットに入ってたBLEACH26巻は脳みそ動かず入ってこない・・・。
なにもできずに、
寝ることすらできずに、

朝まで5時間・・・・・・。


今思い出しても泣けてきます。

でも、これだけじゃないんです・・・。
PR

僕は専門学校生。
将来を見越し、職人として羽ばたくために
とても濃いトコに入学した。

どれくらい濃いかってぇと、
文化祭のフリマエロゲーなる物が売られているほどのトコだ。
幼い子供も訪れる祭りでエロゲーですか!18禁ですか!

わざわざ他県から遊びに来てくれてた僕の友人Mっちが
「エロゲーいかがですかー」って呼び込みをしていた女の子に
ものっそぃ萌えてました


・・・・・・どこにツッコメばイイ!?

まぁそんだけ今や注目を浴びつつあるアキバ的な学校だ。
コスプレなんてのはさも、当たり前のように行われる。
アニメ声で「いらっしゃいませぇ♪」って宣伝して歩いてるフリフリの女の子なんかもいた。

正直なトコ、僕はこの学校に来て初めてコスプレなんて見たもんだから、冬休みに帰郷したときに友人に土産話として喋り捲ったさ。・・・・うんざりするくらいにな。
そしたらどうだ。
ツワモノが現れた。

「アタしもコスプレした~い♪♪」

口走ったのは、ソレ系とはまったく無縁そうなサラブレットガールCッヒーだ。
なんも部活してなかったのに運動神経バリバリの女にモてる女だ。

まさかノリで言っただけだろうとタカをくくっていたが、故郷を離れ
数日した朝、メールが届いた。

「コスプレいつする?♪」

――朝イチでそれかよ!!

多少漫画を読んだり、プレステやる的なことを聞いてはいたが
そこまでノリノリとは夢にも思わなかった。
彼女はメイド服(メイドさんの仕事着。オタク的文化では特定の傾向のエプロンドレスのことを指す)を御所望のようなので、クラスメイトのHろ姉さんにお願い。
とても嬉しそうな笑顔で勘違いした誤解を解きつつ、貸してもらうことに成功。
――僕のカラダと引き換えに・・・・・・

なんだかんだで、メイド服をCっひーの家までお届け。

イキナリ装備。

恥ずかしがりながらも、いっぺんの迷いも無く変身。
記念写メを数回撮ったが、やっぱりそこは恥ずかしいのか
顔が笑ってません

「お帰りなさいませご主人様ァ♪」
ってツラじゃねぇ!

ぬいぐるみを抱きかかえたり、薔薇を持ったり、色々と策を講じてみたんですが・・・・・・

――ホウキ持ってるときだけめっちゃ笑顔

「アタシこんなキャラじゃないよね?!」と、恥ずかしながらも
テレビ見たり形態いじったり湯飲みで茶をのんだり・・・・・・
ずっとメイドでした。

ぇ、結構お気に入り?
てかかなり気に入ってるんじゃん?
極めつけはバイトの時間で帰ることになった僕に対して――


「行ってらっしゃいませ


 ご主人様♪♪♪」

さて、本日から新たな試みを実施。
ジャンルに拘ってみようかな、と思い立ち、カテゴリ=タイトル。てな感じで書いていこうと思う。

・・・なにやらメンドクサイ感は否めないが、、、まぁ要は僕の自己満。

こんなけったいな思惑に辿り着いたのも、先日購入した一冊の本
「腐女子彼女。」 ぺんたぶ著
の影響だ。間違いない。

タイトルからして異臭が漂ってきそうな気がぷんぷんするが、中身はとぃうと・・・
タイトルどおり

腐女子の彼女をもった一般「至って健全な」の意)の男の奮闘記(ノンフィクション)らすぃ。(奮闘できてない

ふ・・・腐女子だろうがメイドだろうが、独り身の僕としては
「彼女とのラヴライフを書き記せるなんざァ、羨ましい限りじゃないか。。。」(黄昏
とか思ってたんですよ。

・・・苦労してますね、ぺんたぶサン(涙

ん~、、、なんとぃうか・・・面白かった。うん。
腐女子だね!
めちゃくちゃ面白かったんですが、なんてぃうか、その・・・

痛いくらいに共感できました!!!(涙

アレです、僕の周りにも腐女子います。 大量に。
四方八方腐女子で背水の陣です。
総受け扱いされる僕に助かる道はあるのでしょうか。あってくれなきゃ困ります!


ぺんたぶさんの未来に乾杯-

しかしねー、それでも楽しそうな毎日を送ってるじゃないですかぁ。
腐女子でも自分の好きな人なワケですし!
腐なコミュニケーションの中にもラヴなノロケなんかも混じっちゃってコノぉ♪

オレに120のクリティカルダメージじゃ!!泣"
うっうっ・・・彼女欲しいよぉ・・・


と、まぁそんな訳で誕生のこのニューカテゴリ灰色の妄想
妄想」とかいて「ゆめ」と読んでください!
私の切なくも虚しい恋の妄想が多ジャンルにわたって繰り広げられます。
3次元から2次元まで私は真裸で駆け巡るぜ!

・・・そんなバレバレカツラの校長を見るような瞳で見ないでクダサイ。。。

ぇ~、とりあえず腐女子彼女。の帯の折り返しにあった
「ボーイズラブに興味のある方はコチラもどうぞv」
ってぃうサイト案内はどうかと思います。


腐女子を量産して

どうするおつもりですか!?

早朝。。。キシャー!!
ってなるくらい、耳元でけたたましく鳴るアラーム・・・もとい
バイブレーション

おぃおぃ、朝から凍え死にそうな音を出して、何をそんなに震えているんだィ?(何
そんなオレの戯言と悪あがきを見事に無視して鳴り続ける何種類ものアラーム

誰だそんなに設定したヤツぁ!?(お前だ

何種類も流れてるはずなのに全ておんなじバイブ音

誰だマナーに設定したヤツぁ!?(お前だ


今朝オレは、夢にまで出てくるほどのヤル気さを持って朝を迎えたのだ

ヘタレな僕はドリームオブネガティブな夢を見るほどプレッシャーを感じていたんですよ!
・・・・・・・・・・初、アシスタント。。。




一時間早めに部屋を出て(迷子防止)初めてのJRに若干の戸惑いを残しつつ、
約束の駅へと。。。
列車って、心地良いね!眠くなる

長閑な地にてプロットをたてながら時間を潰す。
だって一時間早いんだもん!

先生のアシさんが迎えにきてくださり、色んな話を聞きながら仕事場へと向かう。。。
仕事場ってぶっちゃけ実家ですが。

いートコ住んでますね!

なんやかやで簡単なトーン張り中心に作業。。。

ぃゃ~仕事場って感じ。あのトーンカスとかがあるの。私も一気にカスまみれです。
ぃゃ、しかし私の作業の遅さは凄まじい!!

ナマケモノが蝸牛と100m走するくらい遅い。 比較の意味がわからん!
でもぼちぼち進めて少しでも貢献できるようにと頑張りました!
イキナリ足引っ張ったけどな!泣"

手汗で墨を伸ばしちゃったよコノヤロウ!
手袋を買うべきだと学習したさ。。。

しかし、、、プロの生原触ってんですよねぇ・・・って実感。
やっぱ巧いっすゎ!なんか違う!
こいつぁ勉強なりますなぁって実感。

気負って望んだこの初日、いがいと穏やかな雰囲気で作業やれたので、大変やったけど
めっちゃおもろかったv


楽しくて全然苦にならなかったんだけど、帰宅してからめっちゃ眠い・・・↓↓
明日はたぶん徹夜だ、、、早く寝よう・・・。

眠くて文章適当に成ってきたな・・・汗"

いやっはぁ!!
・・・くぅ~、久しぶりに『日記』ってヤツが書けると思うと、、、ぃゃ~・・・
好いネv ぃゃ、マジで

でもま、ブログなんて借りたの初めてなもんで、扱い方がね、そのね、
・・・難しい(´△`;)

でぃも、まぁ今日はテストがてらのカキコなので、
まぁこんなもんだろ (テキトー
ィャぶっちゃけ最近忙しいからね!マジ!
てぃうか独り言だしコレ(笑

まぁそこらへんは良いんです!
いつものことですし!
最近独り言増えたし!リアルに!

久々すぎて微妙にイタいな・・・( ̄▽ ̄;;)


ぇ~、ま!とりあえず日頃の絶えず溜まる愚痴を吐き出せる場も設けたワケだし!
絵ェ描くかね!!

 Next ≫

[1] [2] [3] [4]

Copyright c 哀愁レディ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]