忍者ブログ
ポルノグラフィティを糧に日々を生きる 妄想管理人の自問自答部屋です。 趣味は漫画と恋バナで、職業はポケモンブリーダー(誰やねん
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
ねむ
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
素敵音楽でノリまくる
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あるところから、盗っって、ぃゃ、頂いてきました。

【全部歌詞の1部だョ】

『昭仁さんと晴一さんからの質問だと思って答えましょう』


Q口付けと薔薇の花、先にどっちが欲しい?!

薔薇の花。。 やっぱメインはあとd・・・(殴

Qそちら空は晴れてごきげんですか?!

雷鳴ってるよう!!(怯

Q男の甲斐性、分かっている?!

甲斐性ってなにー? ぃゃ、マジで!

Q頼りないバランスで空まで届くビル、蹴った事は?!

島にビルなんてありませんよ。

Q君、酒飲めないんだっけ?!

飲めるよ!!! 一応!
美味しいかどうかは別だけど!

Qグラスに沈めたい友はいる?!
 
・・・・・・あのコv(怖

Q白い羽が欲しい?!宙に舞うメリッサになりたい?!

収納可能な白い羽希望。

Qねぇ、なぜヒーローはいない?!

 お父さんに聞いてみな。
「なんで僕らの時代にヒーローは居ないの?」って。


2、ポルノグラフィティバトン


1 なぜ人を好きになるとこんなにも苦しいのでしょう?

心に閉じ込めちゃったら、暴れもするさ。
素直に動けば治ると思うよ。。。
・・・・・・失敗したら致命傷だけど(ぇ

2 次の千年の恋人たちに、どんななぞを残そう?

誰も解いたことのない謎を残そうと思うよ。

3 幸せについて本気出して考えてみて、ふと思いついたものは?

優しい彼女と 結婚と 温かい家庭 ってダメですか?(リアル

4 名前よりも確かに自分のこと示す言葉、あえてひとつどうぞ。

親や親友が呼んでくれる言葉。

5 恋しているからうろたえた、些細なコトは?

メールが一時間帰って来ない!!!(焦
○○は無事!?(マジ

6 恋の種類は、「お手軽」「ノーマル」あとひとつは?

本気と書いて・・・はぃ、みなさんご一緒に!(ォィ

7 夢を大いに語るのは素敵なことだと思うけど、そのロマンは・・っていうエピソードは?

現在進行形の私(笑

8 今朝、口紅ちゃんと塗れた?食器は洗った?

夢の中では(笑

9 君にとっての幸せ ひとつくらい増やせてあげられたかな?

「君」が居ません。 誰か紹介してください。

10 山積みの仕事が片付いたら行きたいところは?

南の島。  ・・・・・・リアルに実家ですw
ばあちゃん、両親に孝行したい。

11 懲りもせず今夜もドリーマー 夢に出てくるのは誰?

shoちゃんと海神が多いなぁ。。。あと家族。
ちえりん最近でてこない。。。


12 惹かれあって でも少し嫌いになって 足したり引いたり、今いくつ?

3惹かれたら5嫌いになるので、もうマイナスです。

3、ポルノバトン


1.岡野昭仁、新藤晴一、振り仮名をつけて下さい。

おかのあきひと
しんどうはるいち

2.好きですよね?(確認)

愛してます。

3.ポルノが夢に出てきた事はありますか?それはどんな夢ですか?

アルバム、THUMPが出た頃。
ロッカールームで会うことができる夢。ちょっと1回顔見知ったことあるっぽい感じ。
「うたかためっちゃ好かったよ♪♪!!スゴイ泣けた!!」
ってぃう風に曲についてアキヒトと喋ったv
その後ハルイチの提案で、アキヒトの実家でギター習う、ってぃう展開になって、目が覚めたw

他にも、自分が知り合いで、野外ライブで差し入れ持ってく夢とかw

4.ポルノ関係で持ってるグッズをどうぞ。

ネックレス、パンフレット、ストラップ、バッグ、ツアーロゴTシャツ、CD
こないだの初ライブで買いましたv
 
5.ポルノ以外に好きなアーティストは?

BUMP OF CHICKEN ・ GARNET CROW ・ SOUL'd OUT etc...

6.ポルノに影響して好きになったモノはありますか?

音楽。
アポロから始まって、サウダージで火が付きました。
彼らが居なかったら、他のアーティストも知らなかったでしょう。

7.ポルノを一言で表現してください。



8.回す人を3名以上10名以下

Sho!ここは君しかいない☆

・・・ぃゃ、マジで居ない。
じゃぁ、前の席のあの人と、
絶対にこのバトンの意味をわからない、青菜様。(スミマセン、無理ですね。 

ポルノファン周りに増えないかな~。。。

PR
「crayon」青菜様んトコから。。。
・・・・・・家作って家具置いてない状態だから、、、キツイなこの質問(汗

@自サイトについて説明してください。

イラストサイト!!!(予定)
BLEACHとかテイルズ!!(予定)
あとポルノグラフィティ!!!(予定)
〆切乗り越えたら描く予定よ!

@一日の平均アクセス数は?

ワカリマセン!

・・・・・・現在、自分があまりココに来てな―(殴

@一番アクセス数があった時は?

・・・・・・さ~ぁ・・・(=д=;)

@サイトを始めたのはいつ?
確か夏・・・。山積みの課題から逃れるかのように創って・・・・
放置してました(無意味


@管理人として気をつけている事は?

・・・・・・ないっスね!!

@サイトへのこだわりは何かありますか?

淡く情緒的!

@バトンを回してくれた管理人さんのサイトはどんなところですか?

crayon青菜様。
めっさ可愛えー絵ェを描く方でしてね、
BLEACHとかREBORNなんかのイラスト描いてらっしゃいます
青菜様自身、個性的でおもろい方なんで
日記なんかもハジケてらっしゃいますね( ̄▽ ̄*)

@このバトンに答えてくれる優しい管理人さん5人に回してください。


ハィ来たねコレ・・・。
僕のカラにこもり具合を知ってるかたなら5人なんて数字出しませんよ。
―ってくらい友達居ません。
じゃぁ・・・サイト復活したらケイちゃんヨロ!あと・・・サイトあるかわかんないけど、蜜代ちゃん
んで板子ちゃん!
みんな生きてっかなぁ~。。。

ぃよし、終わり!!

Copyright c 哀愁レディ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]