忍者ブログ
ポルノグラフィティを糧に日々を生きる 妄想管理人の自問自答部屋です。 趣味は漫画と恋バナで、職業はポケモンブリーダー(誰やねん
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
ねむ
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
素敵音楽でノリまくる
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月・・・
それは僕にとって最悪。。。
最も悪いと書いて最悪な月だったのやもしれませんぬ。

はい、正直なところこれは神のイジメだと思いました。

誰か同情してください!
同情するなら金をくれ!!

ぃゃ、聴いてくださいよ、まじ・・・。

2月突入――

〆切を2日後に迎えた課題を、2日間の貫徹の末完了させたオレ・・・
・・・褒めてあげたい

そして学校を、安堵と眠気からリアルに気持ちの悪いテンションで過ごし
夕方にバイトへと足を運んだ。
その日は、僕と友人のポッター、新しく入ったリリーちゃん、そして店長とぃう
そこはかとなく頼りないシフトだ。
人数が多いのもそのためだろう。

店長「今晩終わったら、呑みに行こうぜ!!」

僕・ポッター「「オゴリっすよね!?」」

店長の素敵なお誘いを二つ返事で快く受けた俺達は
勤務終了後、傍の居酒屋に入った。

ぶっちゃけアルコールに旨みをあまり感じない僕たちだったが、
呑みやすいカクテルをばんばん頼んでグビグビいった。

僕のあだ名が「モスコ」になった

瞬間だった・・・。


ぃゃ、そんなことはどうでもイインダヨ!!
問題はこっからだ!
酒に強い僕だが、普段意識的に量を抑えているため、今までで一番呑んだんじゃないだろうか。

ポッターと寮に着いてから気付く。

僕「あ、・・・ケータイ無い」

オレのブレインが瞬時に推理を始める。
店出る直前、時間確認したからその時点では間違いなくあった・・・。
店、またはココまでの道で落とした、と。



・・・・・・結局見つからなかった。
問題はそのケータイに部屋の鍵がついてるということだった。


・・・入れません

今は深夜の2時。
管理人さんを起こすわけにもいかず、近所の某24時間営業ファミレスで朝まで過ごすことに。
苦痛だった。2日徹夜→学校→バイト→呑み→ケータイ捜索
でくたくただとぃうのに全く寝ることができず、道具は無いから課題もできない。
ポケットに入ってたBLEACH26巻は脳みそ動かず入ってこない・・・。
なにもできずに、
寝ることすらできずに、

朝まで5時間・・・・・・。


今思い出しても泣けてきます。

でも、これだけじゃないんです・・・。

カラーイラスト製作時、、、深夜(?)の4時頃。
絵の具を乾かそうと
ドライヤー オン!

ブレーカー オフ!!


マイパソコン強制オフ!!!

・・・・・・それからインターネットが繋がらなくなりました。

ケータイ&PCを失った僕は友人とのコミュニケーション手段を
強制的にシャットダウン

同じ寮のポッターと海神にはほんま感謝


そんで、買おうと目をつけた機種がなかなかこない・・・
結局今月最遅発売機種
未だにノンケータイです。

ケータイがないことによる不運がさらに・・・

僕は一応プロ漫画家さんのアシスタントさせてもらったことがあります。
で、どーやらケータイない間に先生から電話あったらしいんすわ・・・。
ソレを学校の先生づてに聞いて・・・いやー、参ったね・・・。
とりあえず連絡先に電話・・・
また来月連絡くれるって言ってくれたのが嬉しかったッスネ。。。
心広し。


極めつけ――

風邪

これ強敵。
最初は微熱でくらっとするだけのモンだと思ってたのに・・・
寮母さんに相談したらインフルエンざの疑いかけられ病院にいく羽目に。。。
寮母さん「予防接種してるから症状軽いだけじゃない!?」
ちょうど寮内で感染者が居たため、念のために病院へ。

医者「インフルエンザマイナスですねー」

・・・・・・それはどっちなんですか?
とりあえず風邪だけど油断すんなってことらしいです。

僕「インフルエンザじゃなかったですよー」
寮母さん「たぶんインフルよ!診察3回目でインフルっていわれたことあるから!」
っちゅー寮母さんの主張の下、
外出禁止令発動

自宅缶詰です。
寮だから1人かかると爆発するんだそうです。

経過観察だったんですが、次第に熱が上がる上がる
でも8度はいかず、そのまま平熱へ。夜には上がるんだけど、それもなくなったかと思うと、
こんどは
これもたいしたことなかったのに、昨晩はピ-クにきたのか、眠れないほどの苦しさ。
三回の診察で三回風邪診断。
明日も病院行くけどさ・・・イー加減しんどい・・・。
〆切近いのに!!編集さんくるのに!!!漫画が終わんない!!!!

・・・・やべ・・・くるし・・・

3月は好い月だと・・・好いな・・・
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[16] [13] [9] [8] [7] [6] [5] [3] [2] [1]

Copyright c 哀愁レディ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]