忍者ブログ
ポルノグラフィティを糧に日々を生きる 妄想管理人の自問自答部屋です。 趣味は漫画と恋バナで、職業はポケモンブリーダー(誰やねん
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
ねむ
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
素敵音楽でノリまくる
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

作詞:Nem



ただ会いたい気持ち ただ一緒にいたい気持ち
欲張りな僕らは 吐息を感じられることが
当たり前だと ぶつかり合う


僕ら出会うまで それぞれの季節を通り過ぎる
笑った夏や泣いた春 永い冬と気付かなかった秋
まだ見ぬ季節が 次はくるといい
思い描く四季を 心待つ僕

幾度目かの春 見たことない季節
初めての景色が 目の前に広がっていく

なにも難しくはない ただ手をとればいいんだ
ぬくもりは自然と ふたりを繋いでいく
笑う君が いつも隣に


いじわるな雲は 時に鬱な空を生み出す
強すぎる日差し 冷たい雨と乱暴な風
光が欲しくて 空を見上げる
雲を払おうと 手を伸ばす僕

空は高く 見えない雲の向こう
何も言わない空 不安は溢れていく

容易いはずはない 触れるだけができない
見えていたのに あんなにも遠い
雲の重さを 甘く見ていた
触れたその手は 妬かれていた
雲をかけたのは 僕自身か?



花の咲き誇る ひだまりが欲しくて
曇天の空を震わす 雷音が怖くて
独りのあなぐらで 冷えた身体
寂しがりなハリネズミ

寄り添うたびに 傷つきあなたを睨む
刹那も離れず 抱き合うのが
口づけあうのが 当たり前だと
引っ張り合うハリネズミ


始めてみる景色 永い梅雨の晴れない雲
思い描いた 夢が見えなくて
涙を流す ハリネズミ

手探りの ハリネズミ達
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│

[27] [26] [24] [23] [22] [21]

Copyright c 哀愁レディ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]