忍者ブログ
ポルノグラフィティを糧に日々を生きる 妄想管理人の自問自答部屋です。 趣味は漫画と恋バナで、職業はポケモンブリーダー(誰やねん
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
ねむ
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
素敵音楽でノリまくる
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月。。。もう春ですね。
ちょうど昨日アタリから桜の木から舞い落ちる花びらが見られまして、
四季を感じて嬉しくなるこのごろ。

年中  だった島では味わえない風情を堪能しています。

ほんと長閑で好いですねぇ。。。
最近、マイライフがちょっぴ変化してきました。
ぃゃ、あまり変わらないんですけど(何

こないだライブに行ってからというもの、なぁんかテンション高くてですねw
ちょっとバイト先でもポッターとぃる時も微妙にウキウキな私。

今真っ最中のポケモン。
キー様のブログでの交換イベントに参加しまして、色々問題は発生したのですが
オギちんの協力も得て、幻のポケモン「セレビィ」の取引にも成功しました。

あとはポフィンってぃうルックスを磨くお菓子を作りたいので、
今日帰ってきてたラムネに協力してもらおうかな、と。
関係ないですけど、運動したいですね!カラダ動かしたい。

そんなこんなで、日常の些細なことを楽しんでいる私。

久しぶりに絵を描きました(笑
実に久しぶり・・・・・・ォィ

まだポルノ熱が冷めず、ようつべ で見てたんですよ。
ライブの一曲とか、番組オンリーのアレンジver.とか(ジャズアポロ渋カッコイイよv

描きたくなったので描きましたv アキヒト。
とぃうか、まだ描いてる(ぇ
一ヶ月なんもしなかったので、かなり鈍ってます(汗
なんか100のうち3あったデッサン力が、今はマイナス7・・・致命的ですよ。

てか、最近なんか「腐女子的嗜好」になってきたのでしょうか・・・(汗

腐女子運営のBLEACHイラストサイトまわって爆笑してました( ̄▽ ̄)
今描いてるアキヒトってぃうのが、「夢人島フェスタ」のときの

看護婦コスプレ


してるヤツ


すごい素敵だ♪と思って、たまらず鉛筆に手が伸びましたw
プロットしながらのんびり仕上げようと思います。



あと、最近日課になり始めたのが・・・お酒(ォィ
日課といっても、週に1,2回なんですけど。
疲れがたまって睡眠時間不規則になって、生活リズム狂いっぱなしでヤバイなぁって感じでした。
たまたまだったのですが、ポッターから廃棄で出た「佐藤錦」とぃう
さくらんぼチューハイを貰った
のが始まりですかね。
寝る前にちょぃと飲んだらぐっすりで、いつもはだらだら昼まで寝てるのに、普段ですら起きないような
規則正しい時間に目覚めたりねw
だもんでたまにくいっと呑ってます。
「栃木おとめ 初摘み」がなかなかイケますv(お酒って感じしない


ぁ、あと今日、ウチの寮に新入生が入ってきました。
♂3人 ♀1人です。
女の子はなんと15歳ですよ!(まぁビックリ
落ち着いた雰囲気の子でしたねぇ。。。(最初だから?
ウチの三男坊のひとつ上とかんがえると、ひったまげますw
男にもいっこ下のなかなかに気の会いそうなヤツがおりましたb
・・・・・・名前はおぼえてないけどな(ォィ

てぃうかァ~ とりあえず~ 在寮生約4名?(僕自身も含めて

テンション高くてウザッッッッ!!!!(笑

特にィ~・・・・・・ヤツ。リアルに素でイライラしました。(私事ですが

まぁこれから仲良くしていこうと思うよ!(今みたいに)じきどうなるかわかんないけれど。
新寮生のコたちはどんな正体を隠し持っているのでしょう(*´m`)♪
ちょっぴ楽しみです。
PR
2月・・・
それは僕にとって最悪。。。
最も悪いと書いて最悪な月だったのやもしれませんぬ。

はい、正直なところこれは神のイジメだと思いました。

誰か同情してください!
同情するなら金をくれ!!

ぃゃ、聴いてくださいよ、まじ・・・。

2月突入――

〆切を2日後に迎えた課題を、2日間の貫徹の末完了させたオレ・・・
・・・褒めてあげたい

そして学校を、安堵と眠気からリアルに気持ちの悪いテンションで過ごし
夕方にバイトへと足を運んだ。
その日は、僕と友人のポッター、新しく入ったリリーちゃん、そして店長とぃう
そこはかとなく頼りないシフトだ。
人数が多いのもそのためだろう。

店長「今晩終わったら、呑みに行こうぜ!!」

僕・ポッター「「オゴリっすよね!?」」

店長の素敵なお誘いを二つ返事で快く受けた俺達は
勤務終了後、傍の居酒屋に入った。

ぶっちゃけアルコールに旨みをあまり感じない僕たちだったが、
呑みやすいカクテルをばんばん頼んでグビグビいった。

僕のあだ名が「モスコ」になった

瞬間だった・・・。


ぃゃ、そんなことはどうでもイインダヨ!!
問題はこっからだ!
酒に強い僕だが、普段意識的に量を抑えているため、今までで一番呑んだんじゃないだろうか。

ポッターと寮に着いてから気付く。

僕「あ、・・・ケータイ無い」

オレのブレインが瞬時に推理を始める。
店出る直前、時間確認したからその時点では間違いなくあった・・・。
店、またはココまでの道で落とした、と。



・・・・・・結局見つからなかった。
問題はそのケータイに部屋の鍵がついてるということだった。


・・・入れません

今は深夜の2時。
管理人さんを起こすわけにもいかず、近所の某24時間営業ファミレスで朝まで過ごすことに。
苦痛だった。2日徹夜→学校→バイト→呑み→ケータイ捜索
でくたくただとぃうのに全く寝ることができず、道具は無いから課題もできない。
ポケットに入ってたBLEACH26巻は脳みそ動かず入ってこない・・・。
なにもできずに、
寝ることすらできずに、

朝まで5時間・・・・・・。


今思い出しても泣けてきます。

でも、これだけじゃないんです・・・。

いやっはぁ!!
・・・くぅ~、久しぶりに『日記』ってヤツが書けると思うと、、、ぃゃ~・・・
好いネv ぃゃ、マジで

でもま、ブログなんて借りたの初めてなもんで、扱い方がね、そのね、
・・・難しい(´△`;)

でぃも、まぁ今日はテストがてらのカキコなので、
まぁこんなもんだろ (テキトー
ィャぶっちゃけ最近忙しいからね!マジ!
てぃうか独り言だしコレ(笑

まぁそこらへんは良いんです!
いつものことですし!
最近独り言増えたし!リアルに!

久々すぎて微妙にイタいな・・・( ̄▽ ̄;;)


ぇ~、ま!とりあえず日頃の絶えず溜まる愚痴を吐き出せる場も設けたワケだし!
絵ェ描くかね!!


Copyright c 哀愁レディ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]