忍者ブログ
ポルノグラフィティを糧に日々を生きる 妄想管理人の自問自答部屋です。 趣味は漫画と恋バナで、職業はポケモンブリーダー(誰やねん
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
ねむ
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
素敵音楽でノリまくる
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベントってヤツをご存知の方、挙~~~手

ぁの同人誌ってやつが売られたりしてるアレです。

ねむはですね、漫画の中でしか見たことないのですよ。
エロ本のために超行列をつくるオタクの集う聖地!!何”

とまぁそれは「げんしけん」での知識です。
さすがにあれは・・・本場だけだと信じたいこのごろ。


さっぱ興味の無かったねむですが、私の相方がコスプレするってんで行く気マンマンだったんですね。
そん時、都合よくもクラスメイツのぷーやんから「一緒行かん?」てな感じで誘われたので、
「こりゃ好都合」と突撃したわけであります!ぇ


5月27日 AM9:00
某 鷹球団ホームグラウンド




・・・・・・・・・時間早いよ!!∑( ̄□ ̄;)

せっかくだからとそこの駅まで相方と行ったんですが、朝早かったです。。。
コス友と待ち合わせてるらしくそんな時間らしいです。地下鉄乗って、付いたら年上のお姉様がおりました。

で、私はぷーやんと合流。




いざ突入!!!


・・・と思いきや入場まで一時間くらいある↓↓


・・・にもかかわらず並んでる!!∑( ̄□ ̄;)


・・・早いょ!!


ぅ~む、想像以上にレディの数が多い・・・9割腐女子でしょうね。
てぃうか並びの待ち時間で、萌え系の女の子の描かれたカードを立方体ほどの分厚さ所持し、数人でなんか遊んでる(?)野郎を発見・・・・。

・・・・・・私は本当にここへ着てよかったのかと不安になった。


イベント初体験の私は、いきなり衝撃を受けた。


入場料800えんって高くない・・・? ぇ、普通? ぁ、そう・・・・。


観客席最上段から見る人工芝のうえ・・・・・・
気持ち悪いほどになんかうごめいてますた。

しかし人の多いこと多いこと!どこいったらいいのかわかんないね!

私とぷーやんは、圧倒されつつ、色んな出展品を眺めつつ、
ものすごいコスプレの方々に感動と戸惑いを貰いつつ、回遊しました。

折角来たんだからなんか買おう!


猫耳を買って装備しました
(何

2人で黒猫耳つけて並んで歩いてました(* ̄▽ ̄*)
・・・・・・、コ、コスプレ?汗”
やっぱ無理があったかな~↓↓男2人が猫耳つけて並んで歩いて。。。
あっちこっちで女の人に笑われてた気がする(>_<)

みんなもっとすごい格好してんじゃん!


私の相方、コスプレしてたんですけど、目立ちますね。
どこ居てもわかるw
緑の△帽子、いろんな人に捕まってましたね~
写真撮られてばっかりで買い物できなかったって嘆いてました。

猫耳に反応して襲われかけましたね。

現物見たの初めてだったけど、可愛かったなぁ。。。


同じ学院の人、やっぱりとぃうかなんというか、結構見つけた、てぃうか会ったw
同じ科のタッキー&ホナさん、同じクラスの女子6人組とか!
リボーンのキャラ6人でやってたなぁ。。。みんな私服にさえ見えるナチュラルさが可愛かった~☆


ぃゃ~疲れたけど想ったより楽しめたかな?
ものすごい綺麗な便箋買っちゃったしv
あれ神ですょ。まじ。一枚イラスト描きたいな~♪
アジアンテイストを前面に押し出していこう!
も、趣味丸出しで絵ぇかきたいよぅ。。。

PR
学生寮で日々を過ごしている僕。
色々な学校と契約しているところなので、実にいろんな人が居る。
ウチの学校をそのまま顕すような「オタク」さんから
スーツでビッとキメてでかける人。etc...

同じ学校に通う人も5人ほどいるのだが、
この春 新しく5人やってきた。
そのうち1人が女の子だったのだが、
昨夜そのコを含めてジョイフルにいったときの話だ。

僕と、同じ科に所属する女の子2人(1人は紛れも無い腐女子
新たに加わった・・・・?・・・?
・・・・・・・・・・・・あれ?


・・・・・・・名前わかんない(汗

確か・・・高校の英語の先生と一緒だったような・・・(悩
か、仮に「麻衣ちゃん」としておこう。 名前を借りるぞ、マイコ(従姉妹)。

毎度のごとく、落書き道具を持参でテーブルを囲んだ。
この麻衣ちゃん(仮)15歳だそうですが、顔合わせの際 僕の

「腐?」

とぃう質問に対し、元気よく

「ハイ♪」

と明るく答えてくれた。

こないだまで中学生だったし、うちの学校の腐レベルと比べたら、まぁそこまでないだろう・・・
とタカをくくっていた僕は愚か者です。

麻衣ちゃん絵が達者すぎです・・・!
最近の中学生はみんなこのレベルですか!?って凹みました。
一年間学生やった僕らよりウマかったです、美人さん。
しかもボールペン描き。
デッサン力はラムネの方がありますけど、なんていうか派手さがあります。
スゴイです。

まぁ衝撃だったんで、訊いてみたんですよ。
いつ頃から描いてるのか。
そしたらその質問・・・意外な方向に転びました――

僕は専門学校生。
将来を見越し、職人として羽ばたくために
とても濃いトコに入学した。

どれくらい濃いかってぇと、
文化祭のフリマエロゲーなる物が売られているほどのトコだ。
幼い子供も訪れる祭りでエロゲーですか!18禁ですか!

わざわざ他県から遊びに来てくれてた僕の友人Mっちが
「エロゲーいかがですかー」って呼び込みをしていた女の子に
ものっそぃ萌えてました


・・・・・・どこにツッコメばイイ!?

まぁそんだけ今や注目を浴びつつあるアキバ的な学校だ。
コスプレなんてのはさも、当たり前のように行われる。
アニメ声で「いらっしゃいませぇ♪」って宣伝して歩いてるフリフリの女の子なんかもいた。

正直なトコ、僕はこの学校に来て初めてコスプレなんて見たもんだから、冬休みに帰郷したときに友人に土産話として喋り捲ったさ。・・・・うんざりするくらいにな。
そしたらどうだ。
ツワモノが現れた。

「アタしもコスプレした~い♪♪」

口走ったのは、ソレ系とはまったく無縁そうなサラブレットガールCッヒーだ。
なんも部活してなかったのに運動神経バリバリの女にモてる女だ。

まさかノリで言っただけだろうとタカをくくっていたが、故郷を離れ
数日した朝、メールが届いた。

「コスプレいつする?♪」

――朝イチでそれかよ!!

多少漫画を読んだり、プレステやる的なことを聞いてはいたが
そこまでノリノリとは夢にも思わなかった。
彼女はメイド服(メイドさんの仕事着。オタク的文化では特定の傾向のエプロンドレスのことを指す)を御所望のようなので、クラスメイトのHろ姉さんにお願い。
とても嬉しそうな笑顔で勘違いした誤解を解きつつ、貸してもらうことに成功。
――僕のカラダと引き換えに・・・・・・

なんだかんだで、メイド服をCっひーの家までお届け。

イキナリ装備。

恥ずかしがりながらも、いっぺんの迷いも無く変身。
記念写メを数回撮ったが、やっぱりそこは恥ずかしいのか
顔が笑ってません

「お帰りなさいませご主人様ァ♪」
ってツラじゃねぇ!

ぬいぐるみを抱きかかえたり、薔薇を持ったり、色々と策を講じてみたんですが・・・・・・

――ホウキ持ってるときだけめっちゃ笑顔

「アタシこんなキャラじゃないよね?!」と、恥ずかしながらも
テレビ見たり形態いじったり湯飲みで茶をのんだり・・・・・・
ずっとメイドでした。

ぇ、結構お気に入り?
てかかなり気に入ってるんじゃん?
極めつけはバイトの時間で帰ることになった僕に対して――


「行ってらっしゃいませ


 ご主人様♪♪♪」


Copyright c 哀愁レディ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]