忍者ブログ
ポルノグラフィティを糧に日々を生きる 妄想管理人の自問自答部屋です。 趣味は漫画と恋バナで、職業はポケモンブリーダー(誰やねん
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
ねむ
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
素敵音楽でノリまくる
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

素敵過ぎるもん見つけました!!笑"

やっばぃマジ可愛い! あれは萌えるな、ぅん( ̄▽ ̄)笑"

なにあの動き!ぁぁ~やっべ、めっちゃ笑えました。。。v
ロックマンは昔っから好きだもんさ、僕。。。

最初オッサン2人(ライト博士とワイリー)出てきたときはどうしようかと思ったけどw
てぃうかライト博士、み●るチャン!?笑"

個人的にはカットマンとか、サビの部分のシャドウマン&ミラージュマン(?だったかな)
ラストのブルースあたりがすごいツボ♪♪
可愛い~~♪

まぁとにかく、なんだ、


1回見てみ!!

さあ、押せ! σ)Д')ぷに
PR

cryzyさんのところで「自分がどのポケモンに似ているか」
とぃトコへのリンクをみつけたのでやってみました。




私は ピカチュウ です☆

ピカチュウ   79%
キャタピー   77%
タッツー   75%
コダック   75%
フシギダネ   72%
タマタマ   70%
ピッピ   64%
リザードン   62%
カメール   61%
ニドクイン   61%
ニドキング   61%
ヤドン   61%
ゲンガー   59%
ニョロゾ   57%
シェルダー   46%
ピカチュウ

あなたに似ているポケモンはこちら…

僕に似ているポケモンはみんなの人気者ピカチュウかぁ。。。

似ても似つかないけど、強いてあげるなら


足の短さくらいかな。


ぴかぁ♪っていながらサトシに抱きつくことにするよ。

この春休みで、めっちゃ遊び倒してる僕。
専らポケモンに時間を費やしまくっている。

何度も何度も、思ってはいるんですが・・・・・・

大丈夫か、僕



さて、DSライトを手に入れて、ウキウキで楽しんで、
折角だからとまた購入したものがある。

「Wi‐Fi USBコネクタ」

これを使用すれば全国のお友達と繋がるという優れものだ。
これさえあれば手に入れられないポケモンやアイテムも
心優しい全国のトレーナーさんに協力してもらって
「GETだぜ!」って感じだよな!

ウキウキでコネクトする僕!
未知の領域へ突入だ!

まずは、ものすごい欲しいポケモンをストレートに狙いに行くぜ!

可愛さめっちゃあげまくってコンテストに出す気マンマンの「ムウマ」から!
今回はこの子が進化までしちゃうってんだから、たまんないっすよ!

ちゅーわけで、ムウマを交換に出してるトレーナーさんを検索!

・・・ドキドキ

・・・・・・ドキドキ

・・・・・・・・・ドキドキ

!!!

「欲しいポケモン―――ディアルガ




ハードル高い!!

ディアルガってひとつのシナリオに一匹だけの伝説ポケじゃん!

「欲しいポケモン―――パルキア


上記に同じ!!

しかもパール限定!俺だってほしい!

「欲しいポケモン―――デオキシス

限定配布ポケかよ!

普通に出てすらこねぇよ!!

「欲しいポケモン―――ミュウ

「欲しいポケモン―――マナフィ




キシャァァァァァァァァァ

ァ!!!

なんだお前ら!揃いも揃って超レアポケの名前ばっか
あげてんじゃねぇ!!
提供してんのはそこらでちょぃと捕まえました。って
感じのヤツのくせに! しかも手ぶら!
あげく希望レベルが100ってなんだ100って!?

百!!!

ハァ・・・・ハァ・・・・ハァ・・・

・・・なに?やっぱ子供ってそんなもん?
等価交換って言葉知らんのかね?
コイキングLv.5で上記ポケの100希望してるヤツとか
まじでなに?

これはぜったい最近の子供の傾向を表してると思った・・・。
堪え性だとか、我慢だとかってことをかなり知らないんじゃないのかな。
コツコツやるってことをしない。楽なことばかり覚えていく。
これはダメっしょ?
Lv100ばっかもとめてるのもそう。結果より過程っしょ?
自分自身がなにをしたかでしょ?
苦労がないから、得たものを捨てる事だって何も感じなくなる。
価値を低く見すぎる。
・・・・・・ポケモンでここまで脱線したこと思うとは、夢にも思わなかった。

さて、愚痴はここまでにして本題――
春休み――
それは夏休みに等しく、一年の分岐点だと思う。
高校卒業だったり、専門学校なんかに入ってたりすると、
この春休みってヤツはかなり長期間になる。

技術系専門学校生にとっては、一年どころか
人生の分岐点にすらなりかねない。

はぃ、ここまで頭で理解しておきながら、矛盾ポイント多数な僕。



なぜかって?



ポケットモンスターに

どっぷり浸かっているからさ!!!



〆切とぃう名の迫りくるストレスから、
やっとの想いで開放された僕は、以前から

「締め切り終わったら買うぞ!」

と心に決めていた ポケモン(ダイヤモンド)を即座に購入した。

自分は普段ゲームをほとんどしないが、ごく少数のタイトルだけは別。
極狭く極々深くやりこみまくる
ポケモンなんて初代から付き合ってきたゲームだもの。
そりゃやりたくなるさ。

さて、緊張の糸が完全に消えうせた僕は、このままひきこもるんじゃないかってくらい
ポケモンに没頭した。

3日でプレイ時間30時間

さすがにあんまりだと思う。

バイトが無かったら一体何時間・・・汗"

DSとポケモンのコラボ・・・
これは予想以上にものすごかった。

Copyright c 哀愁レディ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]